人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 21日
インドは若いうちに行け~第9日目:Tuk Tuk
インドは若いうちに行け~第9日目:Tuk Tuk_d0113853_2035250.jpg
HRCを後にして向かったのは、サイアムスクエアと道路を挟んで立っているMBK(マークブンクロン)。
ビールで程よく軽く酔ったのは別として、タイと言ったら、クーポン食堂でしょう!と言う事で、MBKのクーポン食堂で何か食べようと向かったのです♪(くどいようですが、5時間前まで点滴を打たれていました(汗))

MBKへの歩道橋へ向かう途中、タイ版オートリクシャー、つまりTukTukを見かけました。
1人でメジャーな観光地を歩いていると、必ずと言っていいほど声を掛けられるのですが、未だに乗った事ないのですよ・・・
いつか乗ってみなきゃデスね。


インドは若いうちに行け~第9日目:Tuk Tuk_d0113853_20345014.jpg
先ほどのより、少し大きいTukTukですね。

by cymb_gutti | 2009-03-21 15:38 |


<< Crispy Pork wit...      Hard Rock CAFE ... >>