人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 16日
インドは若いうちに行け~第4日目:MTDC Holiday Resort Aurangabad
インドは若いうちに行け~第4日目:MTDC Holiday Resort Aurangabad_d0113853_19225316.jpg
バスが到着したのは、全く知らない場所でした。ここはどこだ(汗)・・・地図を見ても分かるはずも無く、オートリクシャーでホテルまで向かうしかありませんでした。待ち受けていたリクシャーを利用して、5分ほどで到着です。

幾つかの建物があり、一番手前の建物の入り口の上に「RESEPTION」と書かれていたので中に入ってみます。中はインドらしく?殺風景な雰囲気。Receptionと書かれたブースの中でチェックイン手続きを行います。


インドは若いうちに行け~第4日目:MTDC Holiday Resort Aurangabad_d0113853_1923674.jpg
受付の建物の前には芝生が敷き詰められた広場が広がり、水もまかれちょっと豪華な感じ。さすが政府系?リスもちょこまかと走り回っています(^^)


インドは若いうちに行け~第4日目:MTDC Holiday Resort Aurangabad_d0113853_19231879.jpg
案内された部屋は建物の2階で、通路を挟んでですが、道路に面しており、少々騒々しい・・・(>_<)。
ポーターの兄ちゃんに部屋を変えてもらえないかを聞いてもらったがダメのようだ・・・何でだ!(-_-メ)

部屋は10畳ほどの広さに、ベッドが二つ、テーブル1つ、一人用のソファが2つ、荷物台が1つ、鏡台用の椅子が1客。噂どおり、かなり広いですね。
部屋の左奥がシャワー兼トイレ室。広い。ここも広く8畳程でしょうか、トイレは便座タイプでほっとします。

15時までは電気が使えないとのこと(>_<)。
ドアを開けないと部屋の中の様子が分からないほど暗いです・・・






インドは若いうちに行け~第4日目:MTDC Holiday Resort Aurangabad_d0113853_1956498.jpg
部屋の入り口の鍵は、何と南京錠!
庭の整備はシッカリしているのに、こう言う部屋のパーツは、何だか、時代遅れ・・・(^_^;)

by cymb_gutti | 2009-03-16 12:44 |


<< インドは若いうちに行け~第4日...      インドは若いうちに行け~第4日... >>