人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 16日
インドは若いうちに行け~第4日目:Aurangabad行き長距離バス
インドは若いうちに行け~第4日目:Aurangabad行き長距離バス_d0113853_20564279.jpg

やってきた白いバスは、人がすでに座っているような、、、ここは始発じゃないのかな?扉が開いて降りてきた青年が「オーランガンバード」と叫ぶから間違いないようですね・・・
中に乗り込むとほぼ満席。僕の席は、前から2番目の通路側・・・が~ん、車窓からの景色を楽しもうと思ったのに・・・(/_;)
途中で何度か停車を繰り返し、バスは進みます。が、何かあるとクラクション「パパパーーーッ」と鳴らすのには閉口・・・やかましくて、おちおち眠れやしない・・・(>_<)


インドは若いうちに行け~第4日目:Aurangabad行き長距離バス_d0113853_20565219.jpg
出発して2時間、トイレ休憩も兼ねてか、ドライブインのようなところに停車です。似たようなバスが来ると困るので、乗ってきたバスを撮影。
それにしても、ここのドライブインは・・・(怒)

インドは若いうちに行け~第4日目:Aurangabad行き長距離バス_d0113853_2057268.jpg
相変わらずクラクションをけたたましく鳴らしながら走り続けるバス。ぼちぼち人を降ろすようになりました。空いた窓際の席にそそくさと移動です(^^)
車窓からは、通過中の街の様子が見えます。野良牛や野良ヤギが闊歩していますね。
看板に「AURANGABAD 9」の文字があることから、あと9マイル?


インドは若いうちに行け~第4日目:Aurangabad行き長距離バス_d0113853_20571390.jpg
街の中を走っていると思ったら、車窓には低木だけが生えた荒涼とした台地が広がっていました。
目的地のAurangabadは、こう言った乾燥した台地の街なのでしょう。

by cymb_gutti | 2009-03-16 08:34 |


<< インドは若いうちに行け~第4日...      インドは若いうちに行け~第4日... >>