人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 26日
コストコ金沢シーサイド倉庫店@横浜市金沢区
久し振りにコストコに来てみました。
以前来た時は、ガラガラとまではいかなくても、スムーズに買い物が出来たのですが、今日は・・・大混雑(-_-;)
テレビで紹介されてから、とにかく人が多く来るようになったみたいです。年会費4200円(税込み)を払わないと買い物が出来ないのに、、、しかし、大量に買えば、十分元が取れますからね(^_^;)

コストコ金沢シーサイド倉庫店@横浜市金沢区_d0113853_22171521.jpg
店内では、フードコーナーで、コストコらしいものを食べる事も出来ます。

ホットドック(おかわり自由のドリンク付き:250円

250ccの缶ジュースを横にしたような大きさで、長さ25センチくらいです。ソーセージを挟んだパンを渡されるので、トッピングコーナー(?)でタマネギ・ピクルス・サワークラウト・ケチャップ・マスタードを、とり放題・掛け放題です。テンコ盛りにして頬張ります(^o^)
パキパキのウィンナーは肉厚で、中身ホクホク。ジューシーな肉の旨味が口の中に広がります。プチプチ胡麻がのったフカフカのパンもウマいのです!
おまけにフリードリンクなんて、お得以外の何物でもありません(>_<)


コストコ金沢シーサイド倉庫店@横浜市金沢区_d0113853_2217288.jpg

プルコギベイク:400円

プルコギ=焼肉がパイ生地?の中にたっぷり詰まって、こんがり焼かれています。モチモチ生地の中にギューッと詰まったプルコギとタレの甘さがウマ過ぎです!

by cymb_gutti | 2009-04-26 13:00 | ご当地グルメ


<< 平日ランチ@ケララバワン@東京...      マサラドーサ@ケララ バワン@... >>