人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 28日
初韓国!~4日目-NANTA
初韓国!~4日目-NANTA_d0113853_231054.jpg
訪韓する直前、この存在を知り、しかし、日本から予約しようにも滞在中の公演は全て満席(涙)。万が一にも、当日席やキャンセルが出る事を祈りつつ、ソウルに着いたのでした。
最近、海外でライブや日帰りツアーの手配をお願いしているJCBプラザ。ソウル到着日にソウル市庁舎近くのロッテホテルにあるソウル店を訪れたものの、休業日・・・翌日宿泊先のホテルから電話したところ、なんと、臨時公演のVIP席(公演は普通席とVIP席の2種類のみ)ならあると言うことで、文句なしにお願いしたのでした。

その公演の名は「NANTA」。
知り合いのJTBのスタッフにもオススメされていたので、とてもワクワク楽しみにしていました。


初韓国!~4日目-NANTA_d0113853_2337268.jpg
最寄駅「西大門」から向かったのはNANTA劇場は、雑居ビル?と思うような建物。
劇場の前には、赤い看板のNANTAのキャラクターがお出迎えです。

チケット窓口で、予約番号とチケットを引き換えます。「ん!?」急いで、座席表と見比べます。
なんと最前列!ステージの真ん前ですよ!!うわ~っ、ちょっと感激です。\(^0^)/!

初韓国!~4日目-NANTA_d0113853_23384783.jpg
待ち合いブースで、開場を今か今かと待ちます。
そして、開場。鍋やフライパンの門から、会場に入ります。


会場は、小さな劇場と言うくらいの大きさ。320席くらいあります。
今回の最前列の席から、ステージまでは、ほんの1mもありません。至近距離です。手を伸ばせば届きそうです。

初韓国!~4日目-NANTA_d0113853_23585140.jpg
21時になり、いよいよ、開演です。
始めに、大スクリーンに、挨拶とあらましが紹介されるのですが、これまた爆笑を誘います。ハングル・英語・日本語・中国語で書かれているのですが、英語と日本語を見比べると、より話が分かります。

暗転し、ステージに4人が現れます。そして・・・


ステージの内容は、是非とも皆さんの目で見てください。
公演後の感想は一言・・・すっごく感動!!!もう感激!!!\(◎o◎)/!

コミカルな内容なのですが、見事としかいえません。また、お客さんを巻き込んで、見事にストーリーを作り上げ、ステージとお客が一体となった、素晴らしい公演です。
世界中27ヶ国、208都市上演され、ソウル観光10大観光スポットに選ばれ続けている理由が分かります。

あまりにも感動・感激してしまったので、NANTAステッカーを買って、持ってきたスーツケースに貼ってしまいました(^^ゞ
次回も、是非、最前列には座れないと思うけど、VIP席で見に行きたいと思いましたよ。
「NANTA」とは「乱打」の意味だそうです。打楽器をやってるからか、こんなに感動したのは久し振りでした。
ソウルを訪れた際は、是非足を延ばしてください。

超々オススメです!!!!



初韓国!~4日目-NANTA_d0113853_2343589.jpg
今日の出演したBlueチーム。

赤いスカーフのお姉さん、綺麗過ぎ。
ずーっと、お姉さんに目を奪われてしまいました(#^^#)

緑チーフの「うぃ~ん」も耳に残って、1人で思い出し笑いをしてしまいます。

公演後、通常はサイン会があるのに、今夜の公演は臨時だからと言う事でサイン会はありませんでした。
劇場のスタッフの方にとても感激した旨を話したら、サイン会のときに抽選で購入出来る、出演者全員のサインが直筆書かれたTシャツと、同じく直筆サインの書かれたパンフレットを手に入れる(購入)ことが出来ました!
感激ですッ!(>_<)




by cymb_gutti | 2008-12-28 20:44 |


<< 初韓国!~4日目-徳寿宮      トッポキ鍋@マボンニムハルモニ... >>