人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 25日
つけ麺@濱来た@新潟市中央区(駅前)
つけ麺@濱来た@新潟市中央区(駅前)_d0113853_1011077.jpg
駅前のお気に入りの1つ「濱来た」。久し振りに入ってみると、つけ麺が新メニューとして加わっていました。

つけ麺:650円

オーダー時に、醤油ダレ・ゴマダレのどちらかを選びます。今回は醤油ダレを頼んでみました。また、麺は、太麺と細麺のどちらかを選びます。
タレはここのラーメンのスープをアレンジしたのか、似ています。ただ、ちょっとしょっぱいような気が・・・
タレの中に、チューシューの小さな塊がゴロゴロしていて、なかなかインパクトがあり、麺と絡めて食べる事が出来ます。
麺はモチモチの細麺。麺の味が強いのですが、スープの味が強いからか負けていません。

醤油ダレのしょっぱさが気になるところでしたが、次はゴマダレを食べてみたいです!

by cymb_gutti | 2008-07-25 12:17 | ラーメン屋


<< ナイル赤道店@新潟市東区      焼き醤油@伊蔵@新潟市東区 >>