人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 13日
【数量限定!】薫香ふなぐち菊水一番しぼり
【数量限定!】薫香ふなぐち菊水一番しぼり_d0113853_054266.jpg
昨日の道の駅「ふるさと村」の酒コーナーで発見!

薫香ふなぐち菊水一番しぼり:480円

僕が新潟に来て、日本酒を飲み始めるきっかけとなった、菊水酒造の「ふなぐち菊水一番しぼり」。
ふなぐち一番しぼりに、酒粕焼酎を加えた、数量限定の新製品です!

ただでさえ濃厚な「ふなぐち」が、さらに深みと言うかコクが加えられ、香りも引き立っています。
(商品説明のHPでも書いてある事、そのままですよ!)
とっても、フルーティー。ふなぐちファンにはたまりません!(^^)

値段が結構高めなのですが、この芳醇な味わいを楽しむには仕方ないのかもしれません。ギュッと濃縮された芳醇さを楽しめますよ!

期間限定なので、お早めに!
(なかなか売ってるところも少ないようです。近く又は車を走らせて行く5軒のスーパーでは扱っていませんでしたから・・・)

by cymb_gutti | 2008-07-13 22:33 | 新潟発○○


<< 和風冷し中華@濱屋@新潟市中央...      岩牡蠣! >>