人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 22日
機内食@CO854
機内食@CO854_d0113853_2223189.jpg
現地時刻(中部標準時CST)17:13。

離陸後しばらくすると、さっそくスナック(軽食)サービスが始まりました。
同じコンチネンタル航空の国際線だから、さっきと内容は同じ、、、と思いきや、違いました!
飲み物を缶まるまる缶1本くれました♪(^^)
可愛い、ポーラベア(白クマ)缶でした♪


機内食@CO854_d0113853_22234510.jpg
スナックサービスから40分後、夕食のサービスが始まりました。

ここでも食事の内容は選べず(涙)、一種類だけ?のようです。

炒めて固めたライスの上にチキンが載っており、ソースがかかっています。
ライスは“お米”と言うより、粗い おから といった感じです。ソースはクリームシチューのような感じで、チキンがとても柔らかくめちゃウマです!(^^)
ただ、ちょっと味が濃いかも・・・でもウマいッス。



機内食@CO854_d0113853_2224169.jpgそして、先ほどのドリンク1本サービスは、単なる前触れにすぎませんでした。
なんと、ビックリ!アルコールが無料!飲み放題!一昔(?)前の国際線のサービス復活です!

・・・どうやら、今回搭乗した便は、CO(コンチネンタル航空)854便ですが、どうやら、もともとがUA(ユナイテッド航空)便のようです。
先日合併したCOとUAでしたが、便によってサービスが混在しているようです。

どうやら、UA便の方がサービスが良い感じですね(^^)



機内食@CO854_d0113853_22241490.jpg
いい加減、腰も痛くなり(汗)、飛行機に飽き始めたころ、夜食が配られました。
と、さすがにお腹いっぱいなのを分かってくれているのか、持ち帰る事が出来るように、一つのビニール袋にまとめられています。
リマ到着後、空港で夜を過ごすので、このように持ち帰る事が出来るようになってるのは、とても助かります(^^)

コーヒーだけをいただき、到着を待ちます。


(正式な現地時刻を記事に反映させると、時差の関係とエキサイトブログの性質(日時順に表示)上、記事の順番が正しく表記されないので、この記事の設定時刻は実際と違う時刻で設定しています)

by cymb_gutti | 2011-12-22 22:55 | ご当地グルメ


<< スーパームーン!      天空の街&地上絵~1日目:CO... >>