人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 07日
冬のソウル第2章-2日目:市庁前
冬のソウル第2章-2日目:市庁前_d0113853_19532667.jpg
景福宮からテクテクテクテクひたすら歩き続け、ようやく今朝訪れた、市庁前に戻ってきました。
市庁前の広場は、前回同様、巨大なスケートリンクが出来ていて、大勢の老若男女が楽しんでいました。

旅の途中で怪我をしては美味しいものを堪能できない!と言う事で、今回も滑りたいのをぐっとこらえて、その場を後にするのでした(^_^;)




冬のソウル第2章-2日目:市庁前_d0113853_20112150.jpg

その市庁は現在修復中のようで、建物の周りは巨大な外壁で覆われています。
ソウルの様子をイラストで表しているのです。良い感じのイラストです(^^)





冬のソウル第2章-2日目:市庁前_d0113853_20121417.jpg
この巨大な外壁の絵は、無数に並んだ小さなパネルで出来ているのです。そして、そのパネル1つ1つは、外壁絵とは全く無関係の、写真やイラストだったのです。

つまり、様々な写真やイラストを、うまぁく配置して、見事な巨大なイラストを描いていたのです・・・見事です。

最近、このような様々な写真を使って、別の巨大なイラストを作るのが流行って(?)いますが、これだけ巨大なものは初めて見ました(^_-)



by cymb_gutti | 2011-01-07 13:58 |


<< Hommaza(ホ味者?)@龍山駅      冬のソウル第2章-2日目:ヘチ君 >>