人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 26日
旅行会2010@シンガポール~2日目~ちょっと待て(笑)
旅行会2010@シンガポール~2日目~ちょっと待て(笑)_d0113853_235647100.jpg
セントーサのHRC/HRHでの買い物が意外と嵩張ってきたので、一旦ホテルに戻って、荷物を置くことにします。

ホテルの最寄りのMTR駅からホテルまでは、地下街が伸びているようなので、初挑戦!
快適なエアコンの効いた地下街はサイコー便利です(^^)
そんな快適な地下街を歩いていると、、「おいおい、ちょっと待て(笑)」と心で叫んでしまうような看板を発見しました!

緑の背景に、ちょこんと座っているカエル・・・
シンガポールでも大人気らしい、回転寿司屋の壁にはめ込まれている看板なのですが、、、

これじゃぁ、魚介の寿司ネタに並んで、カエルが使われているんじゃ・・・と思ってしまいますよ(^_^;)



by cymb_gutti | 2010-11-26 15:41 |


<< 旅行会2010@シンガポール~...      LAKSA@虫下一跳 Praw... >>