人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 23日
朝食@Melting Pot@Hotel Harsha
朝食@Melting Pot@Hotel Harsha_d0113853_1957252.jpg
24時間制のHotel Harshaは朝食付き。
早い時間帯のC/Iだったので、朝食を今日(今から)食べるか明日食べるか、ホテルのスタッフから尋ねられました。
う~ん、、、今から近くにあるビリヤニ専門店で美味しいのを食べようかな、でも、明日の出発前に食べれば、慌しい朝にちゃんとした食事が取れるな、、、などと色々考えて、明日の朝に食べる事にしたのですが、、、朝食を食べようと思っていたホテルのレストラン「Melting Pot」が、レストランとして営業していなくて(汗)、ホテルの朝食会場になっていたので、慌てて今から朝食を食べる事にしました。

朝食は、バイキング(ブッフェ)形式。
ベジタブルカレー・ラッサムスープ・サラダのヨーグルト和え?・ココナッツクリームカレー・プラオ(米料理)・プーリー(薄い揚げパンのようなもの)・イドリー(もさっとした丸い蒸しパン)・ドーサ・ストロベリーラッシーなど、シンプルながら南インド料理のオンパレードです!
パフッとなったプーリーや、ドーサとカレーと絡めて食べたり、初めて食べるプラオがなかなか美味しく、カレーと食べると最高です!
ウマい~
食事は(も?)当たりのホテルでした(^^)

by cymb_gutti | 2009-12-23 08:28 | ご当地グルメ


<< 寒くて甘い満腹インド~第4日目...      寒くて甘い満腹インド~第4日目... >>