人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 21日
Hard Rock CAFE Mumbai 再び
Hard Rock CAFE Mumbai 再び_d0113853_19215535.jpg
わざわざElphinstone Rd.l駅で降りたのは、そう、Hard Rock CAFE Mumbaiを訪れるためです!
しかし、前回はParel駅で降りて街の人々に道を尋ねつつ辿り着いたのでハッキリとした場所を覚えておらず、、、途中まで記憶を頼りに進んだのですが、最後には今回も街の人に道を尋ねての到着です。
(でも、かなり近くまで辿り着いていたのですよ(^_^;))

前回は無かった(気づかなかった?)、ヒンドゥー語(?)で書かれたロゴがありましたよ\(◎o◎)/!


Hard Rock CAFE Mumbai 再び_d0113853_19223440.jpg店内の様子は以前紹介したので今回は割愛しますが、ちょっと気になるものを見つけたので紹介します!

これ、HRC ReykjavikにあったHoward Leeseのカスタムギターです!
10年以上前にReykjavikからWallシリーズとして、ピンにもなった、有名なメモラビリアなのですよ。
6年前にReykjavik店がcloseしてから何処に行ったのか気になっていたのですが、、、アイスランドからインドに移されたのですね(^^)



by cymb_gutti | 2009-12-21 12:47 | HRC/HRB/HRH


<< 寒くて甘い満腹インド~第2日目...      マンホールのフタ@ムンバイ >>