人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 15日
新潟市民病院からの眺め
新潟市民病院からの眺め_d0113853_22295354.jpg
新潟市民病院に来ています。
3月の訪印前に受けた2回のA型肝炎の予防接種は、半年から1年が有効期間です。しかし、今後訪印する可能性もあるし、インドだけじゃなく他のアジアやアフリカ諸国でもA型肝炎の予防接種は効果的なので、有効期間が5年になるように3回目の予防接種を受けに来たのです。

「8時半受付」とあったので、間に合うよう来院して受付を済ますも、実際の接種は9時半からとの事・・・
1時間の待ち時間を利用して、普段行かないであろう、市民病院の屋上展望エリアを訪れてみました。

目の前に広がるのは、鳥屋野潟。
そして真ん中に黒く目立って立っているのは、駅南に建設中の複合施設ビルですね。最近どこからでも見ることが出来て、目立つな~と思っていたのですが、ここからでも目立っているのですね(@_@;)


新潟市民病院からの眺め_d0113853_2230373.jpg
ちょっと場所を変えて、県庁方面を眺めます。日本海方面でもありますね。


新潟市民病院からの眺め_d0113853_22302114.jpg
そして、東北電力ビックスワン。名前の通り、曇天の下でも白く輝いていますね(^^)

by cymb_gutti | 2009-09-15 09:11 | 新潟発○○


<< パイサンド イチゴ&ミルク      23456! >>