人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 26日
ブロンコ@新潟市中央区(駅南)
ブロンコ@新潟市中央区(駅南)_d0113853_20501940.jpg
今日はこれから柏崎に向かいます。
電車までの時間を利用して遅めのランチです。ウェスタン風の建物が特長の「ブロンコ」に入りました。

ブロンコ・ハンバーグ(200g):750円
ライス:200円

平日のランチタイムだと、ライス付きなのですが、土日はライスは別料金ようです(/_;)
握りこぶしより少し大きめのハンバーグ。ふんわりホワッとと言う表現がふさわしい柔らかめの仕上がりです。
ピリッとたまに辛さを感じる甘めのソースは、ライスに掛けて食べたくなります。
大好きだったトムソーヤのハンバーグは、歯応えシッカリ固めの出来だったので、それとは反対ですが、ライスの上に載せてガッツリいただきたくなる味と歯応えです。
200gじゃ ちょっと物足りないので、次回はもっと大き目のハンバーグを食べたいです(^^)

by cymb_gutti | 2009-07-26 15:16 | ご当地グルメ


<< 越後三大花火2009 =海の柏崎=      マンホールのフタ@新潟市その7 >>